お知らせ

2010.03.15 / ひだまりハーブガーデン

木陰ランチ

今日はおかげさまで予約が全て埋まり
忙しい一日でした!
ありがとうございますピカピカ

「たくさんマッサージしていて疲れませんか?」

というご質問をよくいただくのですが、

実は、

疲れないどころか
むしろ、元気になっちゃうんですニコニコ

患者さんの氣が巡ると
繋がっている私も一緒に
スッキリと気持ちいい身体になって行きます。

なので今日はとっても調子が良いです!
本当に、ありがたいお仕事です。

そして、もうひとつ最近マイブームな
エネルギーチャージ法は

お庭の木陰ランチです。




















お庭の隅にアセロラや月桃などがドームの様になっていて、
どんなカンカン照りの日も心地よい木陰を作ってくれています。

そこに、ブロックと床のあまりの足場板の即席ベンチを置いて
お昼を食べるのがとっても気持ちいいんです♪

もう少し植物たちが育ったら、
フレッシュハーブティーを飲みながら
木陰でゆったり読書。。。
なんて、治療の後の素敵な時間をお過ごしいただけるかも。
お楽しみに~♪