お知らせ

2010.03.15 / えんがわ日記

プロの写真 (リーフレット 追記)

ひだまり堂のリーフレットを作ってくださった
苗床さんがブログでうちを紹介してくださいました!
こちら

同じもの(リーフレット)を、
同じような場所(無垢材の上)で
撮ったはずなのに、

私の写真とのこの違い。。。

パンフレット用の写真もとても素敵で、
さすがプロは違う!と感動してしまいましたピカピカ
苗床さんに撮影していただいているときは
きれいにとってもらえて
”お家もなんだかうれしそう。”
と思ったものです。

私、このブログを書きはじめるまでは
写真をあまり取らない人でした。
(今もですが、、、)

素敵な場所、
素敵な瞬間にであったとき、
写真を撮ろうとすると、
カメラのファインダーを覗くのに一生懸命で
そのものを楽しめない感じがしていたし、
その場の空気感みたいなものまで残せないのなら
目で肌で十分に味わって覚えておけばいい。
そんなアンチ写真派?でした。

でも、こうして魂のこもった写真を見るのは
大好きです。

ようするに、私の写真センスがないので
満足いく写真が撮れてなかっただけなんですよね。。。

もっと味のある写真が撮れるように精進しますガ-ン



前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー