お知らせ

2010.02.09 / ひだまりハーブガーデン

さくら満開!

今日は久しぶりに朝からピーカン晴れ
気持ちがいいですね!
太陽さん、ありがとうございます。

ひだまり堂のお庭では、桜が満開!


ソメイヨシノより濃いピンクの花です。
かわいいですね。


その他にも、ハイビスカスが咲き



カモミールもつぼみをたくさんつけています!

明日にはまたたくさん咲きそうです♪



種を植えたほうれん草やワイルドストロベリーも葉を茂らせ始めました!
   

双葉の次の葉っぱからは、大人と同じ形なんですよね。
それが本当に健気に、力強く”生きている”って感じで
何度見ても感動します。

すでに長袖では暑いくらいです。。。
いつかテラスを作って、
庭でくつろぎながらハーブティーを飲んでいただきたいなぁ。

本当にひだまり堂はいるだけで気持ちいいんですよ~。

前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー