お知らせ

2010.03.10 / お知らせ

リーフレットできました!

寒いですねー。

もう夏になるのかと思っていた矢先のこの寒さ。。。
身にしみます。

こんなドンヨリ天気を吹き飛ばすホットな話題!

ひだまり堂のリーフレットができました~ピカピカ



開けると、、、



私の直筆メッセージ。

そして、



待合室や治療室の写真もたくさん載っています。

製作は苗床さん

縄文的世界観
身体が喜ぶ心地いい暮らし、
地球に優しい畑作り、
などなど

はじめの打ち合わせから、共通の話題で意気投合。
話が盛り上がってピラティスのワークショップを
ひだまり堂で開催してみたり、
苗床さんおススメの麻と自然石の店 ”麻の虹”で
素敵な石やスタッフさんに出会えたり、、、

リーフレット製作を通じてたくさんのご縁が広がりました。

そして、きっとこれからは、
このリーフレットが新しいご縁を結んでくれることでしょう。

街で見かけたら是非、手にとってご覧くださいね♪
かわいい手のひらサイズなので、お供にお連れくださいませ。