お知らせ

2010.03.08 / お知らせ

保存料無添加!オーガニックスキンケアantianti入荷☆

ひだまり堂のコンセプトは

「心地いい暮らし」

不調を治し心地いい身体になることを通じて、
自分にって、
地球にとって、
心地いい暮らしをしていくことを
見つめなおすきっかけの場になれば、
と思っています。

今は情報が氾濫していて、
何が自分にとって必要な情報なのかを
選ぶ力が問われる時代です。

朝食は食べたほうがいいとか、
たべないほうがいいとか、
サプリメントは必要とか、
いらないとか、、、

まったく正反対のことが
それぞれ根拠をもって伝えられるので
どうしたらいいのか迷ってしまいますよね。

そんなときに指標になるのが

「自分にとって心地いいことは何か」

だと思います。
自分にとって必要なことは身体が知っている。
だから、自分の感覚にしたがって選ぶことで、
今の自分に必要なことが何かがわかるんです。

そのためにも常に身体さんとコミュニケーションを
とっていることが大切ですよね。

っと、前置きが長くなりましたが、
私が長年愛用し、とってもとってもおススメな
”超自然派化粧品”antiantiのスキンケアを
取り扱わせていただけることになりました!

保存料・防腐剤無添加

だから

冷蔵庫で保管する
化粧品です。



飲む水は、冷蔵庫に入れるのに
化粧水は1ヶ月以上出しっぱなしでいいなんて
おかしいよな??

と思ったのがきっかけで、
スキンケアジプシーがはじまり
ようやく出会った化粧品です。


冷蔵庫保存なので陳列は空のボトルを置いています。
使用感を試したい方はテスターがありますので
声をかけてくださいね。

肌でその良さを感じていただけると思います。
何より香りがとってもいいんです♪

東京と富山の直営店以外、
取り扱い店舗があまりない通販化粧品なので
お試しいただいてからご購入いただける沖縄の方は
ラッキーだと思いますよ~!

お取り扱いを許可してくださったantiantiさんにも感謝です!

自分にぴったりのスキンケアが見つからずにいる方は
是非お試しください。