お知らせ

2014.01.26 / お知らせ

ぬくだま 東京進出!の巻

今日は、関東エリアの方にお知らせです☆

ぬくだま・満月しぼりのイベント出品が決定いたしました〜☆



沖縄島ガールin 丸の内ハウス


期間:2014年1月27日(月) ~2月2日(日) 11:00~26:00(2月2日のみ~23:00) 
場所:新丸ビル 7階 丸の内ハウス
   ハウスライブラリー 沖縄島マルシェ
    詳しくは http://www.shima-girl.com/girlnews/976
   
沖縄の新しい女子旅を提案するウェブサイト&マガジン「島ガール」の東京イベント。
今回は、浮島ガーデンさんの「沖縄島マルシェ」で
ぬくだまと満月しぼりを販売させていただけることになりました!

残念ながら私は行くことはできないのですが、
店頭ではぬくだまの肌触りと香りを体験していただけます☆

思わずほっぺにスリスリしたくなる
オーガニックコットンの心地よさ、
是非お手にとって実感してください。

もちろん、ぬくだま・満月しぼりを
ゆたしくうにげーさびらなのですが、
その他にも、浮島ガーデンさんの出品する
モノ達がすごい!!!

やんばる野草酵素や
宮古島の椿オイル、
無農薬・無肥料・露地栽培の「奇跡のいちごジャム」!!!

おみやげ屋さんでは売っていない、
フツーに旅したのでは絶対に出会えない、
といより、
沖縄にいたってなかなか手に入らない!
そんなじょーとむん達が勢揃い☆

さすが、浮島ガーデンの目利きにかなった
安心・安全・そして美味しいモノ達です。
詳しいラインナップはコチラからどうぞ。
ukishima.ti-da.net/e5846778.html

その他、丸の内テラス内のレストランでは
期間限定で沖縄の食材を使った創作料理も食べられるそうで、
なんだかおいしくって楽しそうなイベントですニコニコ
私が学生の頃は、
東京駅って乗換えの駅だったけど、
駅舎もリニューアルして、
お店もたくさん出来て、
今は降りて楽しむ駅になったのですね〜。

すっかり浦島太郎なワタシに代わって、
皆様、どうぞ東京駅を満喫しにおでかけくださいませ!