お知らせ

2014.01.28 / 治療の感想

フィードバックで二度おいしい。

初めてご来院いただいた患者様から
嬉しいメールをいただきました☆

ご本人にもご了承いただけたので
皆様にもシェアさせていただきますね☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、お世話になったHです。
体だけではなく、心までもほぐしてもらい、
詰まりを流してくれてありがとうございました!!
今朝の体はいままでゆがんで固まっていたんだ!!と実感できるくらい
骨盤が、しっかりしていて楽です。
胸も呼吸が楽になり、私のテンポってこんなかな~と感じ、
いままでちょーダッシュしてたと気づきました笑

足も地について芯が通る感じがしてサイコーです(*´ω`*)

改めて、心と体は繋がってて自分の内の気持ちをきちんと出さなきゃなと実感でした。

この体と心をキープして心地よくいるために、やるべき事をし、
私も家族も心地よく過ごせる日々にしたいと思います(*´艸`)

由美さんのステキな手で、言葉でたくさんのパワーをもらいました!!
もらったパワーを大事に…ヾ(≧▽≦)ノ゛☆

また私だけのご褒美のときに行きます笑
本当にありがとうございました☆★☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

H様、ありがとうございました。

とってもしなやかな素敵なエネルギーの方で、
これからますます輝いて行かれる姿が目に浮かびます。

ひだまり堂の治療は、身体だけでなく心にもじんわり作用します。

治療中、直後はその変化がよくわからなくても、
こうしてフィードバックすると、
日常のいろいろなところで少しずつ変化している自分に
気が付けると思います。

というより、気が付いてほしい!

施術を受けたその時だけ
「あ~気もちよかった♪」


そんな時間を持つこともとっても大切ですが、
治療を受けて感じたことを振り返ってみたり、
実際行動を起こしてみたり、
それによって自分が、周りがどう変化したかを丁寧に観察すると、
一度の治療が、二度も三度もおいしく楽しめるものになると思います。

そして、それをこうやって周りとシェアすることで
周りの方の元気もつながるんです。

ぜひぜひ、皆様も「受けっぱなし」
ではなくフィードバックやシェアをしてみてくださいね!