お知らせ

2014.04.15 / えんがわ日記

サクラの季節

美しい満月の夜。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはと言いますと、
一昨日まで東京に出張に行っておりました。

やっぱり、この季節は
桜が見たくなりますね〜。

残念ながら一足遅く、
葉桜になっていましたが、
あの淡いピンク色はなんとも心が落ち着きます。

今回の東京出張も
なかなかの収穫でしたよ〜。

今年は植物の力を取り入れたメニューを
いろいろご用意できそうです☆
お楽しみに!

そして帰りのフライトの醍醐味は
なんといっても、、、

曇天の空に、
ぽこっと頭ひとつ飛び出した富士山。

「突き抜けた先の景色は
これほどまでに、広く明るいのだよ」

と、教えてくれているようで

「ためらうことなく突き抜けろ」

そんな心強いメッセージを感じました。

突き抜けていいんです。
楽しんでいいんです。

今夜はみなさんも満月の光をたくさん浴びて、
宇宙のエネルギーを受け取ってください。

明日もまた良い一日になりますように☆













前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー