お知らせ

2011.06.27 / えんがわ日記

虹色マルシェ☆大成功!

ひだまり堂、イベント初参加となった虹色マルシェ。

天気予報は雨。

でも私はスーパー晴れオンナなので、雨はないはず。

そして朝起きると予想通り、

晴れだ!晴れ

と、思いきや9時過ぎから豪雨ガ-ン
どうなることやらと思いつつも、いざ読谷へ出発~


会場に着くと雨は小雨になり、
その後は雨もやんで、少し涼しいくらいの風が
ホカホカのハーブボールにはちょうど良い気候でした。

ブースは、癒しコーナーの一番奥。
後ろが広場になっていて、上等な机とベンチが置いてある!
観葉植物まで置いてある!
なんて素晴らしい!最高のロケーション。


ステージから聞こえる音楽に耳を傾け
爽やかな風をうけながらの屋外での施術は
やっている方もとても気持ちよかったです☆

今回は、畑クラブの先生としてもお世話になっているちはるちゃんと
福島から一時沖縄に被災してきているフジッコ夫妻がお手伝いしてくれました!

ちはるちゃんと、フジッコ妻わこちゃん。
タイの衣装が似合い過ぎ(笑)

この一角だけがタイのサロンのようです。





ひだまり堂の患者さま、お友達、初めての方、、、
開始からお客様がひっきりなしに来て下さり、
予想を超える大盛況!
皆様、本当にありがとうございました。

いつも一人でやっているので
こうやってみんなで参加できるイベントは新鮮で
とっても楽しかったです!

naedocoのトビーさん、お誘いいただきありがとうございました。
色々準備してくださった、読谷村商工会青年部のみなさま、
素敵なイベントを企画してくださってありがとうございました。

開院から一年半。
たった10数人の知り合いからスタートした沖縄生活。
いつの間にかこんなにもたくさんの仲間ができていたんだと
しみじみとこの土地に根づいてきたことを実感しました。

そして今回の福島・福井からのメンバーとの出会い。

みんなの話や生き方を見て、
人生何が起きるかわからないけれど、
何が起きても
その時の自分の感覚を信じ、
自分らしく、のびのびと、
不安や怖れにとらわれるのではなく、
祈りと喜びの道を選んで生きていく。
その姿勢が自分の人生を作り、
道がさらに開けていくのだなと感じました。
みんなに会えてよかった。

本当に、本当にみなさまありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。