お知らせ

2012.07.26 / お知らせ

「ほんわかぱっぱ」な絵画展のおしらせ

こんにちは!
今日は、ステキな絵画展のお知らせを~☆

と言っても、沖縄ではなく東京なんですが。。。

実は、このブログ、なぜだか関東の方がよく見てくださっているので
ご紹介させてくださいニコ
【 ほんわかぱっぱ 岡野友敬 絵画展 】

日時 7月26日(木)~8月1日(水) *最終日は16時30分まで
場所 池袋東武百貨店6階1番地 画廊


一つひとつの作品が一冊の絵本のように物語性にあふれる、岡野友敬(おかの・ともたか)氏の世界。
動物や人々が楽しくほがらかに、「ほんわかぱっぱ」な世界をかけめぐります。
見る人を優しい気持ちにしてくれる、ファンタジックな世界を水彩画の透明感あふれる色調。
画面の中からこぼれて落ちる、キャラクターたちの幸せな笑顔をお楽しみください。
       →東武百貨店HPより


今日から一週間開催です!
作品の一部はHPで紹介されています。→コチラ


お近くの方、そうでなくても気になる方は是非☆
お子様と一緒に行かれても楽しいと思います♪

そして作家の岡野友敬氏、
実はサラリーマンをしながら夜な夜な作品と向き合う
サラリーマン画家なんです。

夢はあるけど仕事がやめられないから、、、
とか、
やりたいけど踏ん切りが付かない、、、
とか、
自分が何をやりたいか分からない、、、

なんて、人生に悩める方々もきっとパワーをもらえますよ~ハート
私も行きた~い!

前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー