お知らせ

2012.11.19 / 治療の感想

妊婦さんの治療感想

安産のお灸を体験された患者さまより、
施術後の感想をいただきました☆

とっても嬉しい内容だったので
ご本人の許可をいただき掲載させて頂きます!


:::::::::::::::::::::::

こんばんは。Sです。
先日はどうもありがとうございました。

早速ですが、次回の予約をお願いします。
夫の都合もついたので、3歳の息子と41歳の夫と3人で受診に伺いたいと思っています。
都合のよろしい時間を教えてくださいね。
よろしくお願いします。

それから、先日の施術後の感想です。
せっかくなのでぜひメールで送らせてくださいね♪

あれから嬉しい作用がたくさん起きて、
私自身、本当にゆるゆるに、元気に、ハッピーになったように感じています。

まず、た~くさんあくびが出るようになったこと。
今まで休んでいた肺の細胞がどん欲に酸素を欲しているかのように、
あくびをしてもしても止まらないんです!!
しかも、ゆるゆると流れてくる涙付きのあくび(笑)
あ~緩んでる~と実感しながら、日々気持ちのいいあくびを繰り返しています。
ほんっと気持ちイイ♪

次に、私自身から発する幸せオーラ?吸引力?が増したようです(笑)

夫も息子も、緩んでふわふわになったママが大好き♪
夫なんて、施術して帰宅してすぐにハグして「やわらかい」なんてつぶやいてました。
何にも言っていないのに、びっくりですよね~。
やっぱりエネルギーってきっとある。うん。

今までの「家族のために頑張るママ」よりも、
今の「幸せでハッピーなママ」のほうがモテるようです♪

最後に、体調が良くなったこと。
妊婦検診でドクターにもほめられたし、
自分が望む出産を迎えようと抗っていた頃よりも、
自然にそこに向かって流されていくような感じがします。

まぁ、出産だけは最後まで何が起こるかわかりませんが、
今なら何が起きても受け入れられるような気がします。

今まで体の事を考えていろいろ気をつけていたつもりでも、
意外に「体の声」ってちゃんと聴けてなかったな~と思いました。

まさか呼吸がミソだったとは…
目からウロコというか、目にウロコってあったんだ~!という驚きでした。
わかりにくいかしら??

また今度は、「足」を診ていただけるとのことで、
どんな変化が起こるのかこれから楽しみです。
家族ともどもよろしくお願いします。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています



前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー