お知らせ

2014.08.01 / お知らせ

新メニュー登場☆

台風12号。
じんわり強い雨が続いていますが
皆様いかがおすごしですか?

我が家は、もう一つの台風の目
息子くんがようやくお昼寝してくれて、
しばし穏やかな午後のひとときを過ごしています。

さて、すでにお知らせいていた患者様には
だ~いぶお待たせいたしました。

ひだまりだよりでもお知らせしておりますが、
ひだまり堂に新しいメニューが登場します!

30分寝ているだけで、たっぷり汗がかける
ハーブサウナです!

って、写真がないガ-ン
ので詳しくはまた後日。。。

この後も、ひだまり堂では
続々と新メニューが登場します。

ハーブを使った子宮ケア。

妊活中や産後のケアに。
本気で冷えを改善したい方に。

ハーブの香りに包まれながら
ゆったりと身体をケアする新しいプログラムがはじまります。

もう少しお待ちくださいね。