お知らせ

2010.02.25 / おススメ本

整体の本、入荷しました。 男と女と出産と・・・

私の整体の師匠の一人、奥谷まゆみさんの本が
2月14日に発売になりました。

ひだまり堂にも置いていたんですが、
初回入荷分は2日で完売!
今回は再入荷となります。
タイトルは。。。

『男本』です。



「男本」を読む前にまずは「女本」が読みたい!
というお声が多かったので、今回は
「女本」の進化形である『おんなみち』
そして、妊娠・出産について書かれた『新・お産本』
奥谷三部作を入荷いたしました!

どれも整体的にみた男・女の違い、性について、など
赤裸々に、楽しく書かれていて、
「生きてるってすごい!」
「女性に生まれてよかった~」と
読むだけでワクワク、体が軽くなる、
命がいとおしくなる、
そんな内容です。
(詳しい内容、目次は→きらくかんのHPへ)

整体に興味がある方はもちろん、
自分の体のことが知りたいと思っている方、
自分の女性性が受け入れられないと思っている方、
パートナーとうまくいかないと悩んでいる方、
これから妊娠・出産を控えている方などにも
是非読んでいただきたい本

なのですが、

『男本』と『新・お産本』は一般書店に売っていません。
そのくらい赤裸々な内容ですヒミツ
きらくかんに直接申し込むと送ってくださいます。

『おんなみち』は書店でも置いてあります。


実は、この本は私にとって運命の本なんです。

一年半前、この本を読んで、
「この先生から学びたい!」と思い、問い合わせると、
そのとき、一番早い講座が沖縄で開催とのこと。
こうなったら行くしかない!と
半年間、毎月、兵庫から沖縄まで通い、
そのご縁で沖縄に移住することになった、
きっかけの本なんです。

先生自身は沖縄ではなく、
東京の高尾のきらくかんを中心に活動されています。

東京でも、京都でも講座はあったのに
なぜか沖縄に来てしまった私。

気づけば沖縄に住んでいた。。。
というくらい、あれよあれよという間に事態が動き出し、
この場所にやってきた気がします。

とはいえ、いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまったし、
応援し、支えてくださった皆様のお力添えがあって成し遂げられたこと。
本当に感謝しています。

そんな私の思い入れもある本なので、
興味のある方は是非読んでみてください。

ひだまり堂にも置いてありますが、
すぐに売れてしまうので、
患者さまで購入希望の方はご連絡いただければ、
お取り置きさせていただきます。
info@hidamari.asiaまでおねがいします。



前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー