お知らせ

2010.09.29 / 妊婦さんのお灸

妊娠・出産 うれしい報告!

昨日は、うれしい報告が2つありました!

一つは、妊娠を望まれて、
妊娠に向けた体づくりのお手伝いをさせていただいていた方から、
「妊娠しました!」とのご報告ラブ
心と体と向き合って、
体の変化をとっても実感されていたところだったので、
ご報告に納得しつつ、やっぱりうれしい!

そして、もう一つは出産のご報告。

妊娠17週。胎動を感じ始めてすぐに安産のお灸を始めてくださった、
30代後半、初産の妊婦さん。

やさしい旦那さまと、穏やかな妊婦ライフを送ってこられて、
でも、やっぱり出産前は不安もあって。。。
結局、無事に安産で元気な男の子をご出産!

出産はどうでした?と言う質問に

「思ってたよりよかった!」

というお答えを聞いて、安心しましたニコニコ
うれしいご報告2連発花火2 ご縁に感謝です。

前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー