お知らせ

2011.08.05 / お知らせ

ハーブボール セルフケア講座のお知らせ☆

今年は本当に台風当たり年ですね。。。
皆様いかがお過ごしですか?

今日お休みで3連休になった方も多いのでしょうか?
暑さでお疲れのお身体にはご褒美の一日になりましたね。
どうかお気をつけてお過ごしください。

さて、今日は久しぶりの講座のお知らせです!

那覇・浮島通りにある
島やさい料理とオーガニックワインのレストラン

『浮島ガーデン』さん

のイベント、浮島ヒーリングガーデンにて
ハーブボールのセルフケア講座をすることになりました☆

しかも!

講座の後は、浮島ガーデンさんの
美味しい、美味しいマクロビデトックスディナー付き!

夏のスペシャルコラボ企画です!!!

浮島ガーデンさんについて&イベント詳細は→コチラ


夏の身体は暑さでやられていると思いきや、

クーラーや扇風機などによる外側からの『冷え』

冷たいものや、生野菜・果物、つるつるした麺類を
よく噛まずに食べてしまうことからの
内側からの『冷え』や胃腸の弱り

がだるい夏バテの症状の原因だったりします。

夏は、すっきり汗がかける夏の身体に!
そうすると寒い冬の冷えも軽くなっていきますよ~♪

夏こそ冷え対策がカンジン!

ということで、身体を芯から温める
ハーブボールマッサージと
浮島ガーデンさんのマクロビデトックスディナーで
身体を中から外から癒してあげましょう~!



『ハーブボールマッサージ セルフケア講座』

ハーブボールマッサージはタイの伝統療法です。
ショウガ・ウコン・レモングラスなど13種類の無農薬ハーブを
布で包みホカホカに蒸して作ったハーブボールで、
クーラーによる夏の冷えをとり、緊張した筋肉を緩めて、
夏の疲れを癒します。





今回は、ハーブボールの基本的な使い方からセルフマッサージでのフットケアと
ペアマッサージによる肩~腰のケアを行います。

【持ち物】
汚れても良い動きやすい服(ウコンの黄色が染まってしまう可能性があります)
フェイスタオル 2枚
バスタオル1枚
ヨガマット(お持ちでない方は貸し出ししますので予約の際にお申し出ください)

日程:8月10日(水)19時~
場所:浮島ガーデン2F
講師:ひだまり堂 加納由美
参加費:2500円 (お持ち帰りハーブボールとマクロビ・デトックス・ディナー
付き)
定員15名。参加希望の方はメールにてご返信下さい。
info@ukishima-garden.com



皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
浮島ガーデンさんのお料理も超~~~オススメです!
どんなお料理が食べられるのか私も楽しみ☆

前後の記事はこちら

時系列
同じカテゴリー